店頭での受付は,新型コロナウイルス感染症の拡大予防のため,2020年3月から当面の間休止しています.郵送・データでのご入稿をご利用ください.店頭での印刷物の引渡し,見本の配布,相談などもすべて休止しています.
各イベント・プランごとの入稿期限までにご入稿の場合,予約は不要です.
ただし,各プランの制約を超える内容の場合,その他複雑な内容のご注文の場合は納期が変わることがありますので,早めにご相談のうえご入稿ください.
原稿,印刷依頼書,印刷料金のすべてが弊社に届いたことを確認できたとき,入稿が受け付けられます.
印刷依頼書は資料のご請求,webページでのダウンロードなどをご利用ください.
弊社では「利用申込書」と「印刷依頼書」の2種類があります.最初にご利用の場合は「利用申込書」と「印刷依頼書」の2種類,2回目からは「印刷依頼書」だけを添付してください.
このうち「印刷依頼書」については,「e窓」をご利用になると料金の計算から依頼書の作成をwebで行うことができます.どうぞご利用ください.
郵送などでお送りいただく場合は,できるだけ記録の残る方法(レターパック,ゆうパック,宅配便など)でお送りください.弊社に届く以前の事故や延着については責任を負いかねます.
(送付先)〒158-0096 世田谷区玉川台1-1-3 EditNetプリンテックお客さまセンタ あて
(電話 03-5797-9988)
時間指定ができる場合は,午後早めの指定でお送りください.
※原稿等の宛先は,上記「EditNetプリンテックお客さまセンタ」としてください.その他の記載の場合,別の部署に振り分けられることがあり,受付が大きく遅れることがあります.
データの送信によりお送りいただく場合は,当面,データ転送サービスなどをご利用の上お送りください.(詳細はこちら)
料金はご入稿のときにお支払いください.
(関連リンク)お支払方法
ご入稿をお受けしたときは,印刷依頼書のお客さま控えをお送りします.内容をすぐにご確認のうえ,誤りがあれば直ちにお申し出ください.