当社は年末年始休業の後,1月7日から営業を再開しましたが,本日までに従業員本人または家族等が感染症にかかり,または咳や発熱等の症状がある者が多く発生しているため,すでにお知らせしている休業(1月9日お知らせ分)に加え,1月14日と15日の2日間を休業とします.(ご注文の受付やお問い合わせへの対応は休ませていただき,症状もなく無理なく出社できる者だけが必要に応じて作業等を行います.)
現時点では,1月16日から営業を再開できる見通しです.
ご不便をおかけしますが,従業員の安全確保と社会での感染拡大予防のため,皆様のご理解をお願いします.
今後状況が変わった場合は,改めてお知らせします.
このお知らせは,1月13日お知らせ分を更新したものです.
現在すでにお受けしているご注文については,現時点で影響は生じない見込みです(現在,1月17日発送予定の分まで作業が済んでおります).
2020年以降,日数に余裕のあるご入稿をお願いしておりますが,皆様のご協力にお礼申し上げます.
1月14日入稿期限(1月17日ころ発送)の短納期プランは受付を取り止めます(1月9日お知らせ済み).
1月16日入稿期限のオフセット印刷各プラン(1月24日ころ発送,1月31日ころ発送の両方を含みます.)については,受付を取り止めます.
オフセット印刷以外での,1月16日入稿期限(1月24日ころ発送,1月25日イベント合わせ)の受付は現時点で通常通りを予定していますが,今後の状況(出勤可能な人数など)により早めに受付を終了したり,受付を取りやめたりする可能性があります.まだ人数が揃わないため,量が非常に多いご注文,非常に複雑なご注文などは,お引き受けが難しくなることがあります.
ご利用予定のお客さまにはご不便をおかけしますが,ご理解をお願いします.