当社では,2020年12月27日から2021年1月11日を年末年始休業とさせていただき,1月12日から営業の予定です.
1月12日以降の営業について,新型コロナウイルス感染症の状況がきわめて深刻に推移していることから,以下の通りとしますので,ご了承ください.
なお,今後の感染症の状況により,随時変更することがあります.
※以下,年のない日付は2021年です.
現在,オンデマンド印刷については短納期プランのお引き受けを継続していますが,1月12日の週の短納期プラン(1月15~17日発送・納品になるもの)は,受付を見合わせます.これに伴い,1月17日のイベントへの直接搬入については,新規のご注文受付を行いません.
その後の取扱いについては,今後の感染症の状況により改めて判断しますが,当面は早めのご入稿にご協力をお願いします.
休業明けの日は,例年お問い合わせの電話やメールが多くなります.
通常であれば工場から受付に応援を出すことで対応をしていますが,今年(1月12日)は感染症拡大予防のため柔軟な人員配置ができず,電話がつながりにくくなったり,お問い合わせの対応に時間がかかることがあります.
ご入稿をいただいた場合,通常は当日中に何らかの返信をさせていただきますが,返信が遅くなることがあります.
この場合でも,翌日(1月13日)までには受付とご連絡を完了する予定です.(個別の到達確認には応じかねることがありますので,あわせてご了承ください.)
1月12日以降は,通常の営業時間(火曜日~土曜日の14:00~20:00)で営業する予定です.
ただし,従業員の通勤の状況などを考慮し,変更することがありますので,その場合はご了承ください.
店頭受付・プリンテックDIYの営業取止め,孔版印刷・オフセット印刷の短納期プランの休止などの対応については,いずれも従来に引き続いて実施します.
お客さまにはご不便をおかけしますが,ご理解とご協力をお願いします.